kon_kon_blog’s diary

閲覧ありがとうございます! 趣味をメインに投稿してます。情報交換とかできたらいいな~と思っています。気軽にコメントどうぞ。

野外戦闘(山林)

とある先日、久々にサバゲをしました。
DSC_0496.JPG

半年ぶり?ぐらいですかね。
色々忙しいのとタイミングが合わない、天気に恵まれない等で、なかなか行けず、、( ノД`)…

そんなときに知り合いより連絡があり、
仕事明けで昼から参加することに。
少人数サバゲです🍀

久々の荷造り(笑)
何持っていこか~

フィールドは山林

近接、中距離、、性能的に長距離も行けるオールラウンダー、、
SCAR-L に、4倍固定、ミニドット

セカンドメインは、
昼からやから、あんまり出番はないと思うが、
軽くて、信頼性のあるヤツ、、
AK74U クリンコフ!

サブは、
寒いから使わんやろうけど、もしもの自決用に懐にと、
G18C
DSC_0526.JPGメットや服やら、弾やら詰めて荷造り完了!
荷造りと後片付けが面倒くさい(笑)
DSC_0494.JPG


知り合いの個人私有地のフィールドです。
DSC_0497.JPG山林ともあって、木が多く、弾をなかなか通しません🌲🌳
DSC_0498.JPGまた山あいなので斜面が多し

裏取りしようと山ん中を走り回ってたら、一気に体力を持ってかれました(笑)

木の小陰に隠れて息を整えます(笑)
DSC_0495.JPG
物陰から周囲を確認してたら、、

味方が発砲!!💥🔫
敵さんを発見!
移動してるようだ。足元が悪いのかヨロヨロしてる、、
しかし、木が邪魔で射線が通らない!

射線にいぶり出すべく、牽制射撃
射線に出てきてくれました(笑)

撃破した相手は、上司だった(笑)
だがしかし、そんなことは気にしません!(笑)
容赦なくヤりますよ(笑)
戦場は勝者が正義ですから!🌠

そのあとも交戦して、チームは勝利!🇯🇵

セーフティー戻ったら、腕を押さえて痛そうにしてました( ̄▽ ̄;)
すんませ~ん(;´д`)

まぁそんなこんなで、数回ゲームをしました。
久々のサバゲ楽しかった~🍀

ということで、また近日中にします(笑)