kon_kon_blog’s diary

閲覧ありがとうございます! 趣味をメインに投稿してます。情報交換とかできたらいいな~と思っています。気軽にコメントどうぞ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近畿日本鉄道と阪神電気鉄道

「近畿日本鉄道と阪神電気鉄道 」 https://lineblog.me/kon_kon_blog/archives/1529119.html

近畿日本鉄道と阪神電気鉄道

2019年1月1日大阪難波駅(近鉄)以前、阪急電鉄特集したので、そんな感じで軽く、他社も触れとこうと思います。基本、阪急推し、関西推しなので悪しからず( ̄▽ ̄;)名古屋の熱田神宮へ行くため、近鉄特急に乗るため、難波へとやってきた。熱田神宮、名古屋界隈…

阪神淡路大震災 24年目

阪神淡路大震災から24年目 1995年1月17日早朝 幼少期だったが直後のことは覚えている、、 「阪神淡路大震災 24年目の日」 https://lineblog.me/kon_kon_blog/archives/1545213.html どうか、忘れないでほしい

阪神淡路大震災 24年目の日

今日は阪神淡路大震災から24年目1995年1月17日早朝幼少期だったが直後のことは覚えている。揺れ。それにより起きた。寝ていたとはいえ揺れるということが初めてで違和感があったのを覚えている。と、同時に足に重さを感じる。隣のベビーベッドからは鳴き声が…

特別名勝 三段峡

2018年 秋 紅葉を見るために三段峡へ 三段峡(さんだんきょう)は、広島県山県郡安芸太田町の太田川上流の支流・柴木川にある長さ約16キロメートルの峡谷である。国の特別名勝に指定され、県北東部の帝釈峡と並び渓谷美を争い匹見峡、寂地峡とともに西中国山…

リベンジ・ザ・三段峡

去る、2018年は11月初めに遡ります。紅葉と前回断念した、二段滝と三段滝を目指しました。前回分(2018/10)https://lineblog.me/kon_kon_blog/archives/1388603.html前回のリベンジということで、目的地近くまで車で行けるので、チートを使って近距離から山入…

2019年 平成最後の年

最近手がつけれてなかった はてなブログの方を再開していきたいと思いつつ、 なかなか書けない、、 というよりか、LINEブログも細々ではあるが、やっていて、 そっちと書くのとそれぞれ編集が大変なので、一本化しようかと。 あと、こちらだと動画が載せれな…

2019年 平成最後の年

遅ればせながらの2019年初の投稿となります。愛犬と愛兎です。耳をハムハムしようとしてる犬と犬には無抵抗な兎近所の黒猫さん勝手にジジって呼んでる(笑)お目めキラーン✨あの~ボンネット乗るのやめてもらえませんか?ジジィー?てか、目つき悪い(笑)2019年…