kon_kon_blog’s diary

閲覧ありがとうございます! 趣味をメインに投稿してます。情報交換とかできたらいいな~と思っています。気軽にコメントどうぞ。

広島県呉市内の現状

呉市内の現状

市内の水道は断水中
電話の基地局が被害を受け、繋がりにくい状態です。

広島市内と呉市内を結ぶ幹線道路、
各所で土砂崩れで通行不可、又は規制
DSC_0575.JPG
吉浦 ー かるが浜 間のトンネルに規制がかかっているが、呉方面のみ通行可。
広島方面へは、警察官からUターンの指示で行けず。
DSC_0576.JPG

JRは土砂のため運休

呉港
フェリーは唯一生きてる交通機関
DSC_0572.JPG

焼山方面
交通規制がかかっている模様
DSC_0579.JPG

呉市役所 前
冠水被害があったみたいです。通行不可
ノアがカラーコーンに気づかず 勢いよく走ってきて、途中で気づき急停車する一幕がありました。
DSC_0580.JPG

レンガ通り付近
冠水被害があったみたいです。
DSC_0581.JPG

休山付近
DSC_0582.JPG

フラワー通り
この辺は冠水被害があったみたいです。
DSC_0583.JPG
DSC_0584.JPG
DSC_0585.JPG

道路にも被害があったみたいです。
DSC_0587.JPG

スーパー  ディオ
夕方に何かないかと 寄ってみました。
DSC_0588.JPG
DSC_0589.JPG
DSC_0590.JPG
DSC_0591.JPG
DSC_0592.JPG水、お茶、生鮮食品は ほぼ売り切れ状態
その他はまだまだ売ってます。

普段の様相と違うのが、不思議な感じでした。
知ってる景色やのに、知らないところのように感じる。

立て続けに災害に遭うとか、、
6月に大阪北部地震震源地付近で遭ってます。その様子も別で挙げたいと思います。