kon_kon_blog’s diary

閲覧ありがとうございます! 趣味をメインに投稿してます。情報交換とかできたらいいな~と思っています。気軽にコメントどうぞ。

2019年 平成最後の年

最近手がつけれてなかった はてなブログの方を再開していきたいと思いつつ、

なかなか書けない、、

というよりか、LINEブログも細々ではあるが、やっていて、

そっちと書くのとそれぞれ編集が大変なので、一本化しようかと。

 

あと、こちらだと動画が載せれないが、LINEブログだと載せれるため、細々やってこれたのかと(笑)

 

私のLINEブログのリンクを貼っておきます。

 

「2019年 平成最後の年」

https://lineblog.me/kon_kon_blog/archives/1521704.html

 

今後もこの形式を取ってみようかな~と思います(^_^;)

 

過去の分も随時、紹介したいと思います。




f:id:kon_kon_blog:20190111224946j:image

本年もよろしくお願いします。